3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

結果報告

こんばんは。

昨日はエプソムカップマーメイドステークスが行われました。

まずエプソムカップから。

こちらは注目馬1、注目馬2と二回公開しどちらもエイシンヒカリでしたね。

予想してトップの点数を稼いだのもエイシンヒカリでした。

結果2番人気で見事1着!

馬券は三連複的中でしたがガミりました。

まぁ考え方としては合っていたので良しとします。

もう一つ番外編として地方競馬での予想の仕方で出た買い目も紹介しましたね。

エイシンヒカリからワイドでした。こちらも的中でした。

 

マーメイドステークスはケンで正解でした。

が!注目馬としてあげていたシャトーブランシュが8番人気ながらも1着でしたね。

番外編はバウンスシャッセから流しましたがハズレ。

シャトーブランシュを注目馬にあげていただけに余計に悔しいですね。

 

宝塚記念が終わるまでは、メインの三連複の買い方ではケンと判断しても、

番外編の馬連かワイドで買える予想ができたら公開して買います。

昨日の東京阪神でメインレース以外を今日予想してみたら、

馬連ワイドで結構当たっていました。トリガミだったり約1万近く当たっていたりと様々でしたが。

恐らく今週はワイドにして様子を見て、来週は馬連にする形にします。