上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

今週は鳴尾記念安田記念に参加しました。

鳴尾記念は本命にエアソミュールを選びました。

注目馬はクランモンタナでしたね。

結果は先行して行為につけていたエアソミュールは4着に終わり、

クランモンタナは追い込み届かず7着でした。

安田記念はブログに書いた通り相性が良いレースでしたけど、

ケンいいかなと思ったレースでした。

相性の良さでトップの点数を取った3番人気ヴァンセンヌを本命に複勝馬連を買いました。

優勝したモーリスは評価しきれない点があったので、馬連は獲れませんでしたが、

複勝でカバーできました。

注目馬に挙げていたケイアイエレガントは低評価でも5着に健闘しました。

次は人気になるんでしょうか?

来週はエプソムカップマーメイドステークスですか。エプソムの方が当たってる記憶があります。

また注目馬挙げたいと思いますので楽しみにしていて下さい。