3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日本ダービー注目馬

こんばんは。

本日はダービの枠順が決まりましたね。

今のところ本命に考えている(応援している)リアルスティールは7枠13番。

皐月賞馬ドゥラメンテはお隣の14番。どんな戦いになるんでしょうか?

 

東京2400mは追い込み馬以外は馬券になる確率が高いです。

先週のオークスでは差し・先行・差しでしたね。

管理人は先行馬に注目したいと思っています。

追い込み馬が馬券に絡んだのは過去5年の間では、

2013年キズナの1着、2011年のウインバリアシオンの2着しかありません。

それで注目馬は速い脚もあり、早めのうちから抜け出せそうな馬にしたいと思っています。

今年の登録馬で先行経験のある馬は

サトノラーゼン

コメート

ダノンメジャー

ポルトドートウィユ

ベルラップ

コスモナインボール

ミュゼエイリアン

サトノクラウン

リアルスティール

スピリッツミノル

キタサンブラック

タガノエスプレッソ

注目馬に選んだのはFC2ブログランキング(170位辺り)