上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オークス三連複予想

こんばんは。

今日の平安ステークスで少しピンときたので、

変則的な点数の付け方をやってみることにしました。

試しにやってみたいと思います。なので外すかなぁ…

昨日までの考え方だと10頭迄絞れるのですが、この考え方で1頭消えました。

買い方もフォーメーションで行きたかったんですけど、

お試しの考え方なのもあり、取りこぼししたら泣いちゃうので1頭軸にしてみます。

 

評価点数は7点満点です。

7点ルージュバック:4走前を評価・東京実績あり・コース相性の良い戸崎騎手・コース実績のあるマンハッタンカフェ産駒

6点FC2 Blog Ranking(170位辺り):前走を評価・左回り実績あり・コース相性の良い騎手

  レッツゴードンキ:前走を評価・東京実績あり・内枠先行しそう

5点マキシムドパリ:前走を評価・ローテーション好感

  ココロノアイ:5走前を評価・東京実績あり

  ディアマイダーリン:前走を評価・コース相性の良いハーツクライ産駒

4点キャットコイン・ミッキークイン・アンドリエッテ

 

雨が上がると内枠有利というデータを何処かで見た気がするので、

フォーメーションで6点の馬と買うべきなんですけど、

調整過程を変えてきたルージュバックが3着迄に来ることを信じたいです。

そして穴馬を連れてきて欲しい(笑)

点数は9点多くなるけど外れたら諦めます。

 

買い目

三連複1頭軸

7点から6.5.4点の馬へ