三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ヴィクトリアマイル三連複予想

こんばんは。

明日のヴィクトリアマイルは今日の京王杯と違って頭数が少なかったので参加できます。

というか少なすぎて逆に不安…

トップの点数を取った馬はFC2 Blog Ranking(170位辺り):4走前を評価・早い脚&長い脚が使える(と思う)・東京実績あり・コース実績のある産駒

次点は無し

その次がヌーヴォレコルト桜花賞を評価・左回り実績あり・コース相性の良い岩田騎手

で終わりです。

説明すると毎回トップの点数の馬から3点差までの馬を選びます。

例えば今回は評価するところが11箇所あったので満点は11点です。

10点FC2 Blog Ranking(170位辺り)

9点無し

8点ヌーヴォレコルト

7点無し

でした。

前までは

10点〇〇

9点〇〇

8点無し

7点〇〇

なら6点まで馬券に入れてたんですけど、当たってる時を見ると6点の馬はいらなかった事がほとんどでした。

10.9.7点の馬で当たってて万馬券も獲れてます。

なので明日は馬連、ワイド、馬単で良いのかと思いましたが、

流石に寂しいので総流ししようと思います。

三連複2頭軸総流しと馬単裏表にします。

当てたいなぁ。そう言えば過去10年見たんですけど、当たった記憶無いです(-_-;)