3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京王杯スプリングカップ予想

こんばんは。

暑かったココ最近ですが、明日から落ち着くようですね。

馬たちも暑かったんじゃないかぁと心配してます。

明日の京王杯ですがトップの点数を取った馬は1頭だけだったのですが、

それ以下の点数の馬たちが多すぎたのでケンします。

ちなみに本命はダンスディレクターでした。

理由として

2走前を評価・左回り実績あり・コース相性の良い浜中騎手・抜群の成績の1枠。

が挙げられます。

対抗の点数の馬たちが多くて人気どころだとエールブリーズがいました。

あと5頭いるんですけど30倍以上ですね(^_^;)

この中でも一番人気のない馬はFC2 Blog Ranking(170位辺り)

ちなみに注目馬にしていたあの馬もこの対抗勢の中に入りました。