上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ヴィクトリアマイル注目馬

こんばんは。

今日はヴィクトリアマイルの注目馬について考えたいと思います。

先週のブログで書いたように東京1600mはディープ産駒の活躍が目立っています。

勿論そこまで差がないキンカメ産駒(先週のNHKマイルで1.3着)にも注意が必要ですけどね。

でもやはり一番成績がいいのはディープ産駒なので注目すべきはこの産駒かと。

去年のヴィルシーナが1着。2013年はヴィルシーナが1着。

2012年はドナウブルーマルセリーナが2.3着。2011、2010年は無し。

今年の登録馬では

ショウナンパンドラ

スマートレイアー

デニムアンドルビー

中でも注目したいのはFC2 Blog Ranking(170位辺り)