上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんにちは。先週は3重賞開催がありました。

京都新聞杯は抑えの馬が多くなりケンすることにしました。

本命にあげたシュヴァルグランは見せ場なく8着。

注目馬にあげていたサトノラーゼンがポルトドートウィユの追撃をかわし半馬身差の勝ちを収めました。

 

日曜の新潟大賞典は注目馬にしたいたエックスマークが出れませんでした。

それもあり三連複で行くのは危険だと思いケンする方向でしたが、

最近注目馬や本命馬の調子がいいので悪い癖が出て馬連でやってしまいました。

結果はダコールゴール前強襲で優勝で2着に人気薄のナカヤマナイトが来ました。

掲示板では5着のラングレー以外買っていたんですけど、軸をユールシンギングとパッションダンスにしていて外れました。

NHKマイルは優勝したクラリティスカイと3着のミュゼスルタンは3番手評価。

2着のアルビアーノは無印で外れてしまいました。

NHKマイルは当たると思ってBOXと追加した馬たちのフォーメーションで買いましたが、

やはり追加した馬たちは掲示板にも乗らなかったので、次回はココは買わないようにしたいと思います。

ちなみにトップの点数を稼いだアヴニールマルシェ(注目馬)とグランシルクは4.5着でした。

週中ブログにも書いた注目馬に上げたかったアンビシャスはプリンシパルに出走し買ってましたね。

G1で見たかったです。また違う形になったと思うけど…

 

ここ2週で少し予想するためのサンプルの集め方を少し変えてみた結果、

以前の方法に戻すことにしました。

来週の2重賞から再開するので、予想を楽しみにしていて下さい。

今日は1着になったクラリティスカイを評価した点をFC2 Blog Ranking(170位辺り)