3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

京都新聞杯予想

こんばんは。

明日の京都新聞杯

超良血ながら皐月賞に出られなかったポルトドートウィユが、

ダービーへ向けて賞金を加算できるか見どころですね。

さてその京都新聞杯はケンします。

抑え評価の馬が多く、点数が多すぎました。

上位の点数の馬は4頭だったので、この間のようにBOXでもいいかと思いましたが、

明日も新潟と東京で重賞がありますからね。自重します。

その代わり、その4頭を公開するので買い目に加えてみてはどうでしょう?

トップの点数を付けたのはFC2 Blog Ranking(150位辺り):3走前を評価・京都実績あり・コース実績のある騎手と母父

次点はトーセンバジル:3走前を評価・京都実績あり・コース相性の良いハービンジャー産駒

3番手はサトノラーゼン:コース相性の良いディープ産駒・内枠先行馬

レントラー:5走前を評価・先行策に出ればと期待