3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

土日結果

こんばんは。

土日の成績は皆さんどうでしたか?

当ブログでは少し予想法を変えて青葉賞天皇賞に挑みました。

青葉賞は自信があって、1番手にサンタアレグリア

2番手に注目馬にあげていたヴェラヴァルスター、ミュゼダルタニアン、レーヴミストラル

3番手にブラックバゴ、カカドゥにしました。

結果は1着レーブ、2着アレグリア、3着ヴェラヴァルスターで三連複29.2倍を見事に獲りました。

ちなみに12番人気だったダルタニアンを含めて、予想した馬で掲示板独占でした。

流石masakadoメソッド(笑)

 

続いて天皇賞はブログで書いた通りケンしてよかったのですが、

珍しく休みだったのと、青葉賞が当たっていたので、外してもいいやと思い馬連で参加しました。

1番手に推していたゴールドシップが超ロングスパートで1着、注目馬にしていた10番人気カレンミロティックが3着でした。

2着のフェイムゲームまでは印が回りませんでしたが、注目馬で挙げたブログで書いた通り、

ハーツ産駒のこの馬が来ても驚きはなかったですね。

来週からは土日仕事なので、危ないレースは買いません(笑)

今週は両レースとも1番人気を軽視できたのが良かったと思います。

理由は色々ありますが1つ上げるならFC2 Blog Ranking(140位辺り)