上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

青葉賞三連複予想

こんばんは。

遅くなりました。

明日の青葉賞ですね。

今回は少しデータの集め方を変えて試してみようと思います。

これは明日の天皇賞でもやってみたいと思います。

青葉賞だと古馬戦ではないのでデータが取りづらいからです。

先週のマイラーズカップを完全に当てていても、まだmasakadoメソッドを向上させるために冒険します。

 

さてトップの点数はFC2 Blog Ranking(170位辺り):2走前を評価・東京実績あり・コース相性の良い機種と産駒

対抗点はヴェラヴァルスター:前走を評価・東京実績あり・コース実績のあるハーツクライ産駒

ミュゼダルタニアン:2走前を評価・東京実績あり・コース相性の良いハービンジャー産駒

レーヴミストラル:前走を評価・ローテーション好感・コース相性の良い川田騎手

三番手の点数はブラックバゴ:2走前を評価・東京実績あり

カカドゥ:前走を評価・東京実績あり

抑えはストレンジクォークです。

 

三連複フォーメーション

FC2 Blog Ranking.6.7.8

FC2 Blog Ranking.6.7.8

FC2 Blog Ranking.6.7.8.1.13.17