三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイラーズカップ完全的中!

こんばんは。

土日は3つの重賞がありましたがマイラーズカップのみの参加になりました。

まず福島牝馬ステークスは本命ブランネージュ、注目馬はリラヴァティでしたが、

結果はブランネージュは11着、リラヴァティは9番人気ながら2着でした。

ちなみに1着のスイートサルサは抜けで、3着の13番人気メイショウスザンナは3番手の点数を獲得していました。

ブランネージュもリラヴァティも先行するのを期待しましたが、ブランネージュは先行しませんでした。残念。

日曜のフローラステークスではトップの点数を獲得したのはロックキャンティ、シングウィズジョイ、フロレットアレーでした。

この中ではシングウィズジョイの1着しか馬券には絡まなかったです。

注目馬のロックキャンティは11着でした。

 

マイラーズカップはトップの点数を獲得したのはサンライズメジャー、フィエロ、エキストラエンド、レッドアリオンでした。

この中で3頭選んでワイドでも当たれば儲けものだと思い、産駒や騎手、枠などを考慮してエキストラエンド以外を選びました。

結果はこの三頭で決まり、

しかも1.2着はサンライズメジャーとレッドアリオンで決まっれくれたので、

馬連万馬券153.4倍でした。かなりおいしかったです。

ちなみに週中で公開した注目馬もレッドアリオンでしたので嬉しかったですね。

f:id:masakado1:20150427230405p:plain

ただこういう時に三連単BOX買っていないっていう。同じ600円なのに…

レッドアリオンは5歳の中で注目馬に選びましたが他の理由としてはFC2 Blog Ranking(170位辺り)