上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

皐月賞三連複予想

こんばんは。

明日の皐月賞は点数を付けた結果、本命から抑えまで多くなりすぎて止めるつもりでしたが、

1800mでも早い脚がある馬に点数を加算したらスッキリまとまったのでやることにします。

その前に皐月賞ですが、以前阪急杯のブログで出てきた元カノ。

阪急杯後、皐月賞を観に行く約束をしていたので行ったのを思い出します。

競馬場の中央にある芝生でくつろぎながらお弁当を食べたのを思い出します。

馬券はというと、ダイワメジャーは無印だった気がします。ハズレです。

その後はディープの時とオルフェの時しか三連複で当たっていませんので、

相性は良くないと思いますw。

 

 

まず本命から紹介です。

FC2 Blog Ranking(160位辺り):新馬戦を評価・右回り実績あり・コース相性の良い騎手と産駒

対抗はリアルスティール:新馬戦を評価・コース相性の良い福永騎手とディープ産駒

単穴勢はドゥラメンテ:3走前を評価・母父サンデー

サトノクラウン:コース相性の良いマルジュ産駒・母父ロッシーニ

ミュゼエイリアン:4走前を評価・コース相性の良い母父エルコンドルパサー

抑え:ベルラップ・クラリティスカイ

買い目三連複フォーメーション

FC2 Blog Ranking.5.2.8.9

FC2 Blog Ranking.5.2.8.9

FC2 Blog Ranking.5.2.8.9.12.14