上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

皐月賞注目馬

こんばんは。

今日のニュースでグアンチャーレがザ石で皐月賞を回避するとありました。

残念ですけど、馬の体が大事ですからね。しょうが無い。

他にもアダムスブリッジとシャイニングレイも回避して、少しさみしいですね。

中山2000mゴール前の心臓破りの坂を二回経験するタフなコースになっています。

そのためか大体ハイペースにはならないようですね。

その場合は逃げ・先行馬に有利に働きます。

2014年は平均ペースでイスラボニータトゥザワールド、ウインフルブルームで1.2.3。

2013年はハイペースでした。

2012年もハイペース。

2011年は東京なのでノーカン。

2010年は平均ペースでしたが馬券内には入りませんでした。

こう見るとこのデータはあてにならないかもしれませんが、

人気薄の逃げや先行馬は優勝することがあるので注意したほうがいいと思います。

例えばヴィクトリー、ダイワメジャーサニーブライアン

今年の登録馬では

アンビシャス

キタサンブラック

クラリティスカイ

コメート

サトノクラウン

スピリッツミノル

タガノエスプレッソ

ダノンプラチナ

ダノンリバティ

ドゥラメンテ

ベルーフ

ベルラップ

ミュゼエイリアン

リアルスティール

ワンダーアツレッタ

とかなり多いですね(笑)

中でも注目したいる馬はFC2 Blog Ranking(160位辺り)