上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

産経大阪杯的中

こんばんは。

日曜の重賞ダービー卿チャレンジトロフィー産経大阪杯の結果ですが、

ダービー卿は本命マイネルメリエンダは、先行していたのでよしよしと思いましたが直線であっという間にかわされまくりで11着。

注目馬のブレイズアトレイルは抑えの次点だったので買うのは止めましたが、

結果は5着でした。

対抗のモーリスがものすごく強い勝ち方をしました。

2着のクラリティーシチーもブレイズアトレイルと同じ次点だったので買えなく、

3着のインパルスヒーローはその下だったので全然ダメでした。

 

産経大阪杯キズナの断然人気でした。

ブログの本命もやはりキズナでした。

対抗はブログランキングで隠していましたがラキシスでした。

結果は対抗ラキシスキズナを破り優勝。

キズナは2着。3着は抑えのエアソミュールが入り三連複19.8倍獲れました。

このブログでフォーメーション買いしてから一番選んだ頭数が少なく5頭でした。

先週の反省ブログで書いた通り、買いたい馬が少なく、

本命馬も1頭に絞れて自身があったのでフォーメーションと1頭軸で買い、

どちらも当たったので計15点買いで19.8倍✕2で狙い通りでした。

この買い方で様子を見て、この買い方ができるレース以外はケンするようになるかもしれません。

 

最後にエアソミュールを評価した点を。FC2 Blog Ranking(100位辺り)

また急に跳ね上がったな…