上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ダービー卿チャレンジトロフィー&産経大阪杯三連複予想

こんばんは。

昨日は仕事で帰りがかなり遅くなってブログ更新をサボってしまいました。

ランキングもまたエラー起こしてるんだろうなぁと思ったら大丈夫でした。

見てくれている方が居てホッとしていると共に申し訳ない気持ちで一杯です。

これは明日のレース当てるしか無いと意気込んでおります!

 

明日のダービー卿チャレンジトロフィーは当たればいい配当なんじゃないかと思う予想です。

本命はFC2 Blog Ranking(150位辺り):5走前を評価・中山良成績・コース成績の良い騎手と母父

対抗勢はコスモソーンパーク:4走前を評価・中山良成績・ローテーションに好感

モーリス:前走を評価・中山良成績・コース成績の良い戸崎騎手

単穴勢はシャイニープリンス:4走前を評価・コース成績の良い横山典騎手

エキストラエンド:4走前を評価・コース成績の良いディープ産駒

抑えはフラアンジェリコ、アーデント

本命は週中に紹介したあの馬なんでしょうか?ブログランキングで確認して下さいw

買い目は三連複フォーメーション

FC2 Blog Ranking.6.10

FC2 Blog Ranking.6.10.3.12.5.15

FC2 Blog Ranking.6.10.3.12.5.15

 

 

次は産経大阪杯ですね。

本命はキズナ:3走前を評価・阪神良成績・コース成績の良いディープ産駒と母父ストームキャット

対抗:FC2 Blog Ranking:5走前を評価・ローテーションに好感・コース成績の良い産駒

単穴はロゴタイプ:3走前を評価・コース成績の良い母父サンデー

抑えはエアソミュール、ショウナンパンドラ

買い目は2つ

三連複フォーメーション

7.FC2 Blog Ranking

7.FC2 Blog Ranking.9.4.10

7.FC2 Blog Ranking.9.4.10

もう1つもフォーメーションです。1頭軸です。

7

7.FC2 Blog Ranking.9.4.10

7.FC2 Blog Ranking.9.4.10.11.12.13.14

月曜のブログで抑えまでしか買わないと決めたんですけど、

これに関しては抑えまででも選んだ馬が少なかったのと、

追加した馬があんまり人気無い馬もいるので買っておきます。

いきなりブレてますね。

抑えまでの馬が少ない時だけ、少ない時だけです(汗)

ダービー卿はちゃんと抑えの次点の馬達はちゃんと切っていますよ!

大体こういう時ってまた裏目に…

 

さっきわんちゃんを散歩させてやっぱり変えるのは良くないと思ったので

点数の低い抑えの次点の馬を買うのは止めます。高配当来たら諦めます。