上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

毎日杯三連複予想

こんばんは。

今日の関東は久しぶりに温かい日でした。

もう寒い日は無さそうですが、日曜は中山は雨になりそうです。

レースに影響するでしょうか??

 

明日のレースは日経賞毎日杯です。

日経賞は絞りきれなくて止めることにしました。

1頭でも抜けた評価が出来る馬が居ればやりたかったんですけどね。

阪神毎日杯も候補の馬は多かったのですが、1頭抜けた馬が居たので参加します。

今年は香港で活躍し香港スプリント優勝馬のエアロヴェロシティが参戦して面白そうです。

本命はダノンリバティ:新馬戦を評価・右回り実績あり・コース相性のユタカ騎手とキンカメ産駒

対抗勢はロードフェリーチェ:前走を評価・コース相性の良いハービンジャー産駒

ミュゼエイリアン:3走前を評価・右回り実績あり・コース相性の良い母父エルコンドルパサー産駒

FC2 Blog Ranking(180位辺り):新馬戦を評価・コース相性の良い産駒

単穴勢はグリュイエール:新馬戦を評価・コース相性の良いディープ産駒

ヴィオン:2走前を評価・阪神実績あり

ルナプロスペクター:新馬戦を評価・右回り実績あり

抑え:7.10.11.13

買い目としてはダノンリバティ軸で対抗勢と単穴勢へ流しでいいかとも思いましたが、

安全策でフォーメーションにします。
8
5.9.FC2 Blog Ranking.2.4.12
5.9.FC2 Blog Ranking.2.4.12.7.10.11.13