3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スプリングステークス的中

こんばんは。

今日の二重賞はどうでしたか?

個人的には阪神大賞典の方が自信あったんですけど、

本命がゴールドシップで行ったので、デニムアンドルビーまでは買いきれませんでした。

 

一方スプリングステークスは絶対リアルスティールが勝つだろうと思いましたが、

今回は差しの競馬で2着でしたね。

次のレースに向けた予行練習なんでしょうか?

ダノンプラチナや1着のキタサンブラックは抑え評価でしたが、

予想した時はリアルスティールのポイントが抜けていたので1頭軸にしていて正解でした。

いつも通りフォーメーションなら外してしまっていましたね。

そうそう、4番人気のブラックバゴは買わなくて正解でした。

前回の京成杯では評価できる点があったので買ってましたが今回は全く買う要素が無かったですよね。

今回のレース予想でブラックバゴを評価するようではダメですねと言ってみようかなw

とにかくこちらが当たったことで、2週連続ハズレがなくなりホッとしました。

来週のG1に向けていい形になったと思います。

G1連勝と行きたいですね。

今日は抑えではありますがキタサンブラックを評価した点を紹介したいと思います。

FC2 Blog Ranking(160位辺り)