上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ファルコンステークス予想

こんばんは。

明日のフラワーカップは絞り切れないのでケンすることにします。アルビアーノ、ローデッド、注目馬に挙げたノットフォーマルの3頭は馬券に絡むとは思いますが…

さて中京のファルコンステークスですが、思い出が一つありまして、

2004年の話です。当時付き合っていた彼女と住んでたんですけど別れ話を切り出されました。

とても悲しかったですけど、それでも予想し三連複のBOX買いで万馬券を当てました。

今確認したら400倍でした(笑)

そんな縁起の良い(?)ファルコンステークスの予想です!

本命勢フミノムーン:新馬戦を評価・中京勝ちの実績あり・コース相性の良いアドマイヤムーン産駒と母父サンダーガルチ

FC2 Blog Ranking(150位辺り):3走前を評価・中京勝ちの実績あり・コース相性の良い騎手と母父の産駒

対抗はアポロノシンザン:3走前を評価・左回り実績あり・コース相性の良い勝浦騎手

単穴勢はビヨンジオール:前走を評価・コース相性の良い横山典騎手

ブラックローバー:6走前を評価・コース相性の良いジャンポケ産駒

抑え:ケツァルテナンゴ・アクティブミノル・セカンドテーブル

抑えの後ろ2頭は本当に抑えの抑えと言った位置づけです。また順位が急降下してしまいました。

外した予想の時にブログを見に来てくれる人がわっと増えて、

外した結果見に来る人が減って行って、週頭でまた上がるの繰り返しです。

先週は外したので今週は買うレース全て当てたいですね。

最後に買い目です。

三連複フォーメーション

13.9.FC2 Blog Ranking

13.9.FC2 Blog Ranking.4.17

13.9.FC2 Blog Ranking.4.17.11.3.16