3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中日新聞杯注目馬

こんばんは。

昨日の弥生賞は恥ずかしいくらい外してしまいました。

本命にしたシャイニングレイは返し馬から気性の悪い所を見せていて心配していましたが、

レースが始まっても騎手の指示も聞いてなさそうでした。

ペースもスローペース展開の予想をしましたが、実際は平均ペースでしたね。

これも外した要因だはあったかと思います。

ということで先週は2戦1勝でした。

さて今日は中日新聞杯の注目馬を紹介したいと思います。

中京2000はディープ産駒の成績が良く、最後の坂を駆け上がれる力が必要です。

2014年はマーティンボロとラキシス

2012年と2011年はダノンバラードがいました。

今年は

ダノンジェラート

ディサイファ

パッションダンス

の3頭です。

注目している馬はFC2 Blog Ranking(130位辺り)しかし外した日だけブログを見に来てくれる人が多いのって何だ??