三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

弥生賞予想追記&チューリップ賞的中!

こんばんは。
チューリップ賞は三連複的中でした。連敗せずにホッとしています。
本命に挙げていた
7番人気アンドリエッテが2着に入り、
対抗勢に挙げていたココロノアイが1着、レッツゴードンキが3着で三連複40.2倍GETでした。
先週アルマワイオリが馬券になってましたけど、阪神JF組強いですね。
抑えにしていた2頭は余計でしたね。
しかしかなりいい予想が出来たのではないかと思っています。

さてオーシャンステークスは、
ブログに書いたように本命勢は3頭いて
7番人気サクラゴスペルが勝ったことは嬉しかったです。
ハクサンムーンも来たし、結果見た時に勝っておいたほうが良かったかなと思いましたが、
3着馬は抜けだったので、やはりケンで正解でしたね。

そしてお待ちかね明日の弥生賞の予想です。
今日は時間をかけずに決まりました。

本命は
シャイニングレイ:新馬戦を評価・中山実績あり・2000m実績あり・コース相性の良いディープ産駒
対抗は
(150位辺り):3走前を評価・右回り実績あり・脚質有利
単穴は
トーセンバジル:2走前を評価:母父フジキセキ
抑え:9.2.4.10

買い目は三連複フォーメーションと三連単
三連複
3..8.9
3..8.9
3..8.9.2.4.10

三連単マルチ
3⇒.8.9

三連単を買う理由としては、上位4頭で絞れたので厚く買っても良いかなと思ったんですけど、
折角本命から抑えまで(2.4.10は抑えの抑え)複数頭居ないので、
4頭で三連単の点数とリターンを考慮して買うことにしました。
こうやって三連複で勝ってきたのに急に買い方変えると大外ししたりするんですよね(笑)