三連複で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は三連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オーシャンステークス&チューリップ賞予想

こんばんは。

今週のオーシャンステークスは日曜に注目馬としてあげていた馬が全部でなくなっちゃいました(あぁ…)

予想する時に多角的に検証をし点数を付けてるんですが、

絞り切れないほど固まってしまったのでケンすることにしました。買うと55点になってしまう^^;

一応本命勢に上がってきた馬はハクサンムーンとサクラゴスペルと(130位辺り)

対する阪神チューリップ賞はどうかというと、こっちも微妙なんですよね。

まだ此方のほうが当たりそうな気がするのでやってみます。

本命は(130位辺り):2走前を評価・阪神実績あり・コース相性の良い騎手と産駒。

対抗勢は

ココロノアイ:3走前を評価・阪神実績あり・先行しても良い脚が使える。

レッツゴードンキ:2走前を評価・阪神実績あり・コース相性の良いキンカメ産駒。

ブチコ:前走を評価・コース相性の良いキンカメ産駒とユタカ騎手。

単穴勢は

レッドカーラ:コース相性の良いマンハッタンカフェ産駒。阪神実績あり。

クルミナル:前走を評価。コース相性の良いディープ産駒。

ノーブルリーズン:新馬戦を評価・母父ホワイトマズル

抑えはタッチングスピーチとロカ

買い目は三連複フォーメーション

.14.15.17

.14.15.17

.14.15.17.2.3.10.9.12

どうかなぁ。当たるかなぁ?