上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェブラリーステークス的中!

こんばんは。
今日のフェブラリーステークス小倉大賞典の結果ですが、
小倉大賞典はダメでしたね。
1着のカレンブラックヒルと3着のダコールは選んでいるものの、
2着馬は買えませんでした。
本命のキャトルフィールは4着でした。
追い出しが早かったのか?もう少し前につけてれば違ったのでしょうか?

 

フェブラリーステークスは的中!

フェブラリーステークスは本命勢にコパノリッキーとベストウォーリアを選んでいました。
この2頭、見事に1.3着でした!
そして2着には週中に注目馬として挙げていたインカンテーションが入り、
三連複は30.6倍でした。
本命勢の2頭軸で行こうと思ったんですけど、やはり軸で流すと失敗することが多いので、
フォーメーションで買いましたがガミってしまいました。
でも良いんです。
こうやってガミっても外す回数が少なければ、高配当を仕留めやすいmasakadoメソッドはプラス収支になるからです。
反面簡単なレースだったので2頭軸で掛け金増やせばなぁなんて事も思ったりしてますw
しかしユタカ騎手やりましたね。コパノリッキーで初のフェブラリーステークス連覇を果たしました。
ユタカ騎手はやっぱりG1獲らないと競馬ファンとしては寂しいし、勝利ジョッキーインタビューを受けるユタカ騎手はあの場が似合うなと思いました。

さてここで次週の重賞の注目馬を公開しようと思いましたが、
明日の大井競馬で馬券取れそうなレースがあったので、
こちらを公開します。
(90位辺り)の単複とワイド。
相手は3.6.11.13