上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェブラリーステークス&小倉大賞典予想

こんばんは。
今日のダイヤモンドステークスは先週と違う方法で予想した結果、
本命のフェイムゲームは来たのは良いし、2.3着も買ってたけどフォーメーション的にダメでしたね。
明日は先週までと同じように買います。
ていうか、1月末から好調だったのは間違いないので、何ヶ月かはこのまま行きます(*^_^*)

というわけでまずはフェブラリーステークス予想
本命勢はコパノリッキー:去年のフェブラリーステークスを評価・コース相性の良いユタカ騎手・ゴールドアリュール産駒・上がりの早さ。
    (100位辺り):5走前を評価・コース相性の良い騎手と産駒・持ち時計。
対抗アドマイヤロイヤル:5走前を評価・東京実績あり・コース相性の良い横山典騎手。
単穴レッドアルヴィス:4走前を評価・東京実績あり
抑え14.5.13.2.11

買い目三連複フォーメーション
4.(100位辺り)
4.(100位辺り).16.8.14
4.(100位辺り).16.8.14.5.13.2.11


続いて小倉大賞典
こっちの方が自信ないかなぁ。
本命は(100位辺り):5走前を評価・右回り実績あり・相性の良い枠・長く使えそうな脚。
対抗ラングレー:コース相性の良い和田騎手と産駒・右回り実績あり
単穴勢アロマティコ:7走前を評価・コース相性の良いキンカメ産駒。
   カレンブラックヒル:コース相性の良いダイワメジャー産駒・展開が向きそう。
抑え:1.5.8.9.11.14.15

三連複フォーメーション
(100位辺り).4
(100位辺り)4.3.6
(100位辺り).4.3.6.1.5.8.9.11.14.15

エイトだと両レース共にミドルペースが予想されるらしいけど、ハイペースになったりしちゃうと評価レースが変わるので不安です。
でもG1当てたいですねー。