上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東京新聞杯も的中!!

こんばんは! 今日はきさらぎ賞はケンして、東京新聞杯に参加しました。 まず本命は4番人気シャイニープリンスでしたが、着順はフルーキーから1/2馬身離された4着でした。 馬券は対抗勢のヴァンセンヌが1着。 2着は抑えの9番人気アルフレード。 3着は対抗勢のフルーキーでした。 ということで、見事に三連複198.2倍GETでした! 2015東京新聞杯 シャイニープリンスがもう少し頑張れば310倍でしたね。惜しい! でも当ブログを参考にした方はおめでとうございます! 1〜6着まで差・追い込み馬だったので、自分の好きな、また得意な展開になって良かったです。 これで4週連続的中&3週連続万馬券GETでした。 来週も買えるレースがあれば頑張ります! そしてやはりケンするのも大事ですね。100円掛けなので、リスクに見合わない配当の時はケンして正解! さて9番人気アルフレードを選べた理由はブログランキングで。(120位辺り)