3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

本日も的中!

本日の根岸SシルクロードS。 本命はキョウワダッフィーとアンバルブライベンでした。 シルクロードのアンバルブライベンは見事1着でしたが2着は抑えのサドンストーム、3着はセイコーライコウでした。 セイコーライコウ迄は手を広げられませんでしたね。広げても今日の買い目では外してましたけどw さて場所が変わって東京根岸Sはというと、 本命のダッフィーは5着(ナンテコッタイ) 1着は対抗にしていたエアハリファで2着は単穴勢にしていたワイドバッハ(オッズは穴じゃないですけどね)。 そして3着は抑えにしていた15番人気アドマイヤロイヤル。 こちらは当たってましたね。 三連複で132.9倍GET!! 根岸S 先週のAJCCに続き連続的中&万馬券です。 ミドルペースでもやはり馬券買った方が良いのかなと思いました。 なのでケンする時は本命や対抗候補がいすぎた場合にしようと思います。 進化し続ける三連複で勝つmasakadoメソッドに期待していて下さい! アドマイヤロイヤルを買えた理由は…(100位辺り)