上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

AJCC、東海S結果

本日の結果は1勝1杯でした。 まず東海S。 本命の7番人気ソロルは5着。3着馬に0.2秒差でしたね。来てれば280倍だったけど…。 昨日のブログで書いたけど、点数が拮抗したレースは避けた方が無難だと思いました。 次はAJCC。 本命は4番人気クリールカイザー。 こちらは見事に1着でした。 仕事中たまたま途中からレース見れたんですけど、 最初先行勢にクリールカイザーが見えなくて焦りましたが逃げてたんですね。 直線では14番が抑えで考えていたミトラだと気づかなかったけど、 「取り敢えずエアソミュールも来ないとダメだ」 「いけいけいけ!2番買ってるかわかんないけど来るなっ!」 と思いながら見てた所エアソミュールが3着に入ってくれ、 後で結果見たらミトラだと確認できてホッとしました(汗) ということでド本命にしたクリールカイザーが1着。 抑えのミトラが2着。 本命勢のエアソミュールが3着。 203.4倍GETでした!! 皆さんの馬券購入の参考になったでしょうか? AJCC 2015-01-25 来週もmasakadoメソッドで当てたいと思います。 ブログランキングのクリックと拍手お願いします。 クリールカイザーをド本命に出来た他の要因はこちら(100位辺り)