上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

フェアリーステークス予想

こんばんは。 今日のシンザン記念は完敗でした。ロードフェリーチェは少しも考えていませんでした。 反省。 反省を活かして予想方法を少し変えてみました。 うまくいくかわからないけどお付き合い下さい。 そして今回もBOXとフォーメーションで行きます。 朝日杯でBOXと二頭軸で抑えを買ったら万馬券で味を占めたので、 予算を増やして買ってしまうという、悪い流れになってるかもしれません(汗) 本命として考えられるのはテンダリーヴォイス:三走前を評価。ディープ産駒。このコースに強いジョッキー。 コートシャルマン:右回り実績あり。 (170位前後):前走を評価。右回り実績あり。 オーミアリス:右回り実績あり。G3勝ち実績あり。 ノットフォーマル:二走前を評価。実績のある2枠。 エヴァンジル:新馬戦評価。このコースに強い田辺J。 以上三連複6頭BOX。 フォーメーションでは 1.2.(170位前後) 1.2.(170位前後) 3.5.12.14.15.16 馬連で1から流してもいいかも。2.4.9.(170位前後) 2歳G1連勝したけどやはりデータが少ないとキツいですね。