上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

シンザン記念予想

こんばんは。 今日はいつもより早く予想ができたので、公開も早めになりました。 さて今回もBOX買いと二頭軸で流していきたいと思います。 (170位前後):新馬戦を評価。右回り優勝経験あり。 ダンツメガヒット:2走前を評価。シンザン記念に強いジョッキー。 グアンチャーレ:3走前を評価。京都コース馬券圏内経験あり。 ダッシングブレイズ:新馬戦を評価。このコースで好成績のジョッキー。 ナヴィオン:新馬戦を評価。このコースに強いジョッキー。 ヤマニンマンドール:新馬戦を評価。このコースに強いジョッキー。 6頭BOX (170位前後)とダッシングブレイズから 1.4.6.7 なんだかんだと消す馬のほうが少なくなっちゃいました。 買い目を少なくしたい方は6頭の中ではヤマニン以外で買っちゃうとかどうでしょう…??