3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

金杯結果

今年初めの競馬、両金杯は的中ならずでした。 中山金杯はラブリーデイ本命にし、1着に来たの迄は良かったけど、 BOX買いの方では3着のデウスウルトを入れていなく、 入っている方はラブリーデイとクランモンタナ軸だったためハズレ。 京都金杯は3.4着が入れ替わっていればって感じでした。うーん。 ちなみに京都金杯は簡略してアップしていたので馬券内に入った馬を少し詳しく。 ウインフルブルームはシンザン記念と京都の相性を評価。 エキストラエンドPOG馬、ディープ産駒、ジョッキーを評価。 マイネルメリエンダは3走前を評価。先行力を評価。 来週は三日間開催。あまり好きではないけど、頑張りまっす!!